キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

大したことないわ、全く。

3月までのオレと言えばとにかく当事の職場を早く変わりたいという一心だったわけでして、

でまあ、遠隔地異動という事で他の人たちよりも早く異動を知ってたわけなんですが、

で、心ウキウキってな感じで仕事も手につかず、残務をたっぷり残してしまったわけでして、後任の人には申し訳ないなという気持ちがあったりなかったりするわけなんですが。

そんなこんなで待ち望んだ異動。

でまあ、異動の部署を告げられた瞬間、職場のみんなが、こう、手を合わせましてね、拝むわけですよ、俺に対して。

一瞬ビルマの竪琴の水島少尉にかこまれたような不思議な得難い体験しました。

つーのもね、有名な部署なんですよ、クソ忙しいことで。

でまあ、恐怖におののきながら新部署に出勤したんですけど、まあ、何てことないですね。

月100時間残業って噂があって、ふひゃー、残業そんなにしたら持たへんで、と自分で自分を心配したんですけどね、大丈夫みたい。

あまりにナチュラルに残業してて、帰るまで残業したことに気づかなかったぐらいですから。

大したことないわ、全く。