キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

空気嫁

もういい加減引越しの準備には飽きてきました。引越し準備の残りはヨメに任せてオレはゲームに専念しようと思います。

そこで、急遽ヨメを募集します。プロポーズの言葉は「オレと一緒に引っ越してくれ」です。男らしいと思いませんか?思いませんか。そうですか。それは残念。

「目の前の困難に立ち向かわずことごとく避けてしまうオレさんてステキ」と思った方は申し出てください。男女問わずヨメにしたげます。三食昼寝つきです。ただし生活費はヨメ自身が捻出してください。キャリアアップのきっかけにもなります。「結婚してみたいけど一生つきあうのはちょっと...」という人も大丈夫。「引越し期間限定コース」も準備しております。引越しが済み次第離婚です。まさにイタレーリ・ツクセーリです。イタレーリ・ツクセーリさんはイタリア系アメリカ人のような雰囲気を醸し出しています。

引越しの準備はもうホントうんざりです。収拾がつきません。今日の日記も収拾がつきません。