キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ノー残業デー

うちの職場では水曜日は残業してはいけないことになってます。ノー残業デーというやつでして。我が心の友である仕事さんは曜日を選んでくれることはありませんので全くもって馬鹿馬鹿しい制度であるとは思うのですが、とりあえず残業しなくていいというのは実にありがたいことで、水曜日はほぼ定時に帰宅、そしてしたい放題というのがいつものパターン。やりたくないことは全くしません。自分のしたいことだけします。ゲームとかゲームとかゲームとか。

だが今日はそうも行かない訳でして、いやね、とうとう引越しすることになったのですよ。人事異動。ホントは内緒なんだけど職場の人なんか見てないし別にいいや。でまあ一人暮らしですからね、おまけに毎日残業ですからね、時間のある日に準備してないと引越しもできないんですよ。でまあちまちまと部屋の荷物を片付けているんですが。

唐突ですが、目の前に困難な現実があるとします。あなたならどうしますか?

オレは逃げます。散らかりきった部屋は置いといて、ゲームに没頭することにしました。後が無くなってからの猛スパートにはわりと自信があります。

--エルトーロ鳥取情報--

まだ2年目。1stステージ途中で加入した藤田俊哉(17)がチームにフィットしてくると同時に徐々に順位が上昇。目標はあくまで残留。