キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

休日出勤の醍醐味

休日出勤の醍醐味と言えば、来客がないので仕事に集中できるとか、上司がいないのでのびのびできるとか、いろいろあるわけですが。

そのような恵まれた環境の中で却って何だか仕事する気が起きず新聞読んだりネットサーフィンしたりで結局仕事が進まず「明日があるさ〜」と口ずさみながら感じる焦燥感。これこそが休日出勤のコアだと思います。

そんなことは正直どうでもいいのですが、昨日からやりはじめた「サカつく2002」で忙しいです。我が「エルトーロ鳥取」は1年でJ1昇格を果たしました。褒めてください。