キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

バリューセット

伸びた髪がウザくなったんで、とうとう散髪した。

散髪に行く度に躊躇う。「今日はどういう風にします?」って聞くじゃないですか。あれが苦手。髪型なんか気にしたことがないので、どうしてもらえばよいのか即答できないのだ。

とりあえず「全体的に短くしてください」と言う。こう言ってしまえば大体の理容師さんは、ああこの人はどうすらばいいのかよく分かってないのだなと観念して適当に髪を切ってくれる。ちょっと情けない。

いっそのこと、ファーストフードのようなシステムにしてしまってはどうか。「後ろと横刈り上げ+上頭部は鋤く+前髪は眉毛まで」みたいな。散髪のバリューセット。あと、毎日半額な。関係ないか。