キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

社会派

初夢は日本代表に選ばれなくて涙を流しながら会見するという、なんともキングカズな内容でした。

代表の誇りだけは残してきたつもりです。

年末年始は公約どおりずっとゴロゴロしてました。充実していなかったかというとそうでもなく、ああ幸せだなあという感じではあったのですが、そこはかとない不安があったのも事実。日曜日にサザエさんを見ていると翌日から職場、学校に行かねばならないことを思い出してブルーになってしまう、という現象がありますが、ああいう感じです。今はいいんだけど将来はどうなるんだろうという漠然とした不安が底辺にずっとあったのです。現代人の漠然とした不安を訴える。