キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

オカン

今朝はナチュラルに起きられなかったので、体調悪いのかなあとは思っていたのですが、ただいまオカンが走りました、オカンが。

IMEがオカンなんて変換しましたが、「お母ん」じゃなくて「悪寒」なのは言うまでもありません。また風邪をひいたのでしょうか。最近風邪ひきすぎ。これは気の緩みか?などと自分の生活を反省などしましたが。冷静になって今の自分の姿を見ると、うわあ、Tシャツに短パン!そりゃ風邪ひくわ、あんた。いや、これではっきりしましたよ!オレが寒暖飢飽の分からないバカだということが!まあ飢飽には敏感なんですが。腹減ったんでもう寝ます。