キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ヒス

1階の奥さんがヒスで怖い。

今日も体調はよくないため、おとなしく寝ていたところ突然のチャイム。ドアを開けるとそこには鬼の形相の奥さん。「ちょっと、うるさいんですけど!」へ?寝てたんですけど。訳のわからないまま、寝てたんでうるさいはずはないと説明したのですが、まったく理解してもらえないままキーキーと言われ続けました。まあ最終的には旦那さんになだめられて帰っていったわけですが、今も下でドンドン、キーってやってます。あーこわ。

ひょっとしてオレって寝てるときもうるさいんだろうか。まあ以前からヒス気味のところがあって、突然爆発されてはいたのですが、あくまでも旦那さんに対してでして。

ヒステリーを起こすヒトって良くわからんのでこわい。せめてその前兆をしめしてほしいのです。

オレなんぞはいたって温厚なヒトですから、腹が立ってもニコニコ。

ミスを犯したりするヒトがいても、嫌味をちくちくと言いながらもニコニコ。

同じミスも3度目になっても、「あのですねえ、何回言わせりゃ気が済むんだよ!てめえは学習能力がねえのか!」って許せますよニコニコ。