キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2023年2月4日(土)のツイート履歴


ツイート

  • オレ @ore1973



    やっと #RRR 観れた
    ええ?おお!うぉお!!と吠えてたらあっという間に3時間半が過ぎてたので何か新手の魔法だと思う


    16:59






  • オレ @ore1973



    #RRR のサントラ、apple music日本だと聴けなくてspotify課金しようか悩んでいる。CDもないし。


    17:18






  • オレ @ore1973



    #RRR 顔面藤岡弘さんが3人ぐらい出てるので、本物藤岡弘さんがこっそり出演してても気がつかないような


    18:46






  • オレ @ore1973



    FGO2部7章後編クリア。こういう熱いのが好きなんでしょ?という展開の連続で、FGOは実質RRR


    23:01




























ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

9380(+4)

4085(+1)

2463(+4)

358(0)




delivered by Twieve