キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2022年8月29日(月)のツイート履歴


ツイート

  • オレ @ore1973



    ヨメ、トウが誰の子どもなのか理解してなかった。まあハッキリと言ってはないけどさあ。まあこういうことはままあるから、何でもセリフで説明する日本ドラマの気持ちもわからんでもない。なお今回はヨメだったけど、大抵はオレが理解してないことが多い。


    00:16






  • HS @drops2012



    トウは両親の敵を討った訳だけど、ちょっと引いた目線で見るともう助からない善児にとどめを刺してやったようにも見えて
    前回の川遊びも、善児が果たせない任務を代行しただけにも老いた師匠を気遣ったようにも見えて
    この作品らしい複雑な描かれ方をしていると思った #鎌倉殿の13人


    00:22






  • オレ @ore1973



    外連味のないカッコよさで、大教典が楽しみである
    #nowplaying: "LOVE LETTER FROM A DEAD END" from "BLOODIEST" by 聖飢魔Ⅱ (再生回数: 0) #songsinfo


    21:51




























ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

9143(+1)

3807(0)

2391(0)

358(0)




delivered by Twieve