キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2022年5月29日(日)のツイート履歴


ツイート

  • だるま@鎌倉殿追いかけ中 @daruma_nowon



    平六って自分の感情が揺れてる時ほど残酷な物言いをするのよね…[emoji:339]さすがに分かってきたよ…すごい自分を責めてるよ彼は…
    #鎌倉殿の13人


    21:32






  • かな ドラマ鑑賞アカ @kanadorama



    #鎌倉殿の13人 なぜ私の愛しいひとは死なねばならなかったか、を経験不足の狭い視野で突き詰めすぎて過剰にスピリチュアルにはしる若い娘と、同じ問いかけを抱えつつまだ世知がある分、それがボランティアや博愛に向きすぎる女


    21:37






  • 二塁 @atohz_chiri



    ああ…… 戦の天才九郎に「三浦の息子は損得が分かる」と言わせ、しかしここまで見てた視聴者には、いやいや平六は損得どころか私情最優先で小四郎に味方してるでしょハハハと思わせた上で、ここで平六に「小四郎最愛の妻八重を眼前で救えなかった… https://twitter.com/i/web/status/1530880207032160256


    21:40






  • 二塁 @atohz_chiri



    この先の史実で、起請文も院宣も無視してなぜ義村が義時の側につくのか。第1回から描かれていた米蔵の幼馴染関係だけではなく、一度は恋の鞘当てさえした、伊東の一族のお姫様であり、必死でその命を救ったおばであり、盟友小四郎の妻でもある女性を死なせた傷を平六に負わせる三谷さんんんんん……


    21:40






  • T-syu @TkeSyu_Jinmi



    山本耕史が半裸になってみんなの視線を集めなければ、八重さんを見失う事は無かった。八重さんが死んだのは山本耕史の肉体美のせい。」

    …という熱い風評被害が流れて行った。#鎌倉殿の13人


    21:51






  • u @urako0924



    蒲殿、今回も川に探しに行ったのかな[emoji:339]
    #鎌倉殿の13人
    #殿絵 https://twitter.com/urako0924/status/1530878140125327360/photo/1


    21:53









  • 鎌倉殿のreicco @reiccot2



    時政パッパ、九郎が中々言えなかった「お断りしまーすおうち帰りまーす」をぺろっとするのか。
    「情けない」ってより「飄々」って言葉が似合うようになってきたな

    #鎌倉殿の13人


    21:55






  • やなぎ @yanagixx



    御家人たちから義経の件で完全にハブられてる梶原君だけど、彼は義経から最後の書状という最高のファンサをいただいているので、むしろお前らと自分はファンとしてのステージが違うのだとか思ってるはず #鎌倉殿の13人


    23:28




























ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

8862(+7)

3551(+7)

2308(+5)

359(-2)




delivered by Twieve