キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2022年5月10日(火)のツイート履歴


ツイート

  • ROBA @vjroba



    ゴールデンカムイの無料期間が終わってしまったけど、みんな姉畑支遁先生のような偉人が吉祥寺に住んでいたのは知ってるかな?伊吾沢忠次さんは井の頭公園の動物園に忍び込んで豚、ヤギ、牛、ニワトリを獣姦したけど、象の花子さんを襲おうとしたら… https://twitter.com/i/web/status/1523657282784964610


    20:59






  • HITOMI🐈[emoji:00D]1y @HITOMI79856761



    娘に『ザビエル』って言うと、『ていっ!』って言いながら手を胸の前でクロスするんだけど、
    本日の一歳検診で先生に、ジェスチャーできるようになりました?と聞かれた時になぜか、私と娘、ザビってしまい。
    お母様、、どうしてこれ教えたんですか?って震え声で聞かれたわ。


    21:00




























ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

8818(+2)

3512(+2)

2283(0)

358(0)




delivered by Twieve