キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2021年10月29日(金)のツイート履歴


ツイート

  • 𝗦𝗵𝗶𝗴𝗲 @s_leap98



    ストックホルムを旅していた時、夕方の道でパンを配る少女がいた。「捨てるくらいならお腹が空いてる人にあげる方がいいに決まってるでしょ?美味しかったら明日お店に来てね」と笑顔で話していた。その風景があまりにも素敵だったので撮らせてもら… https://twitter.com/i/web/status/1453256123285491712


    23:01






  • ta2funk|Tatsuki Ito @ta2funk



    四日市コンビナートを8年撮り続けてきて1番のお気に入りがコレ https://twitter.com/ta2funk/status/1453290533577691139/photo/1


    23:01









  • 青井めてお @mitoMETEO



    B'zはパッと見めちゃくちゃ男臭いけど、「君を攫うよ」じゃなくて「僕を全部あげよう」だし、「今夜は寝かさないよ」じゃなくて「今夜僕は寝ないよ」だし、女の人がスーパーで野菜選んでる姿や公園でソフトクリーム食べてる姿に萌えてるし、機嫌がいいとすぐ丘に登るので素朴ですき


    23:01






  • 青井めてお @mitoMETEO



    閉店間際の家具屋に飛びこんで椅子を買い、うれしそうに抱えたまま電車で帰宅して飯時に忙しくしてる彼女にドヤ!って自慢しちゃうところもね、すきよ……


    23:01






  • 石田三成 @zibumitunari



    「届かなくていい手紙なんてない」ってほんとに名言だよな…
    儂も関ヶ原直前、真田昌幸に対して西軍の内部事情を綴った大切な大切な大切な手紙を送ったのに、浅野長政に遮断されて結局届かなかったし現代で普通に公開されてるわ本当に許さない

    #ヴァイオレットエヴァーガーデン


    23:18














お気に入り















ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

8543(+5)

3186(+7)

2207(0)

346(0)