キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年10月7日(水)のツイート履歴

ツイート

  • カンパネラ @campanella0807



    小学校5年生の時、社会の時間に先生が「海外旅行へ行くぞ!」と言い出して班ごとに7泊の旅行計画を立てた事がある。

    うちの班はシンガポールで、飛行機で片道何時間かかって、観光地はどんな所があるのか。効率的に周るには交通機関は何を使うか、どこに泊まるかなど、旅行パンフを集めて来て→


    12:31






  • カンパネラ @campanella0807



    計画を立て「しおり」を作った。

    全部の班がしおり作成まで終わった時、先生が「よし、これから出発だ!。両手を広げてブーーーーン!!」って飛行機の真似して終わりだったんだけど、あれは楽しい授業だった。
    社会科好きになったもんな。


    12:31






  • 不変哲(新垢) @fuhentetsu



    研究によると、
    ビーバーが白キャベツを
    むしゃむしゃ食べる音を聞くと、
    一時的にストレスレベルを最大17%減らすことができるらしい…
    https://twitter.com/i/status/1310711694738550794/video/1


    12:42









  • のの子 @_nono_ko



    施設にいた私をおじいちゃんが引き取ってくれた、ある朝自分で焼いた食パンが焦げちゃって呆然としてたらおじいちゃんがバターナイフで焦げたとこガリガリ削って一瞬で“焦げてない食パン”になり感動した私は子供心に「生きるってこういう感じなんだ」と思った、いま考えると大袈裟だけどね


    20:32








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

8034(+4)

2603(+4)

2039(0)

333(0)




delivered by Twieve