キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年3月4日(水)のツイート履歴

ツイート

  • Acogi-P @AcogiP



    このウィルスは不思議だよなぁ。「満員電車で感染した」という例があまり出てきてない。そのかわり「屋形船」とか「ライブハウス」とか「信仰宗教の集会」とか、満員電車ほどは混んでないけど長時間(1~2時間)にわたって密閉空間にいるときの感染例はたくさんある。なかなか興味深いよね。


    12:53






  • 柳瀬那智@3/15神戸シンステ「う-07」 @nachi_yanase



    ソフトバンク光を解約する」ってボタンを押したら「解約するとこんなデメリットが起きますよ!」みたいなページが4種類ぐらい表示されて、それで解約するを押してたら最後に「ソフトバンク光の解約はお電話でのみ受け付けています」と出て終わったので、絶対に解約しようと固く決意した。


    12:53






お気に入り



ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7627(+2)

2122(+2)

1958(0)

323(0)