キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年2月16日(日)のツイート履歴

ツイート

  • NVIDIA GeForce JP @NVIDIAGeForceJP



    あなたが行きつけのバーの席に着くと、すぐ近くの席でドリンクを嗜んでいる魅力的な GPU の存在に気が付きます。その素敵な佇まいにあなたの目線は釘付けに。あなたは声をかけて、打ち解けようとします...

    あなたなら、どんな風に声を… https://twitter.com/i/web/status/1228242486524628994


    11:57






  • コイケ @koike_b



    幼稚園から仲の良かった女の子がいて毎年バレンタインデーにはチョコレートをくれたんだけど、小6の時に「来年からは中学生やし、好きな人にしかあげんようにするからごめんな」と言われたのに、その翌年も普通にくれたんですよね。「アホやこいつ去年言ったこと忘れとるラッキーw」と思いましたね。


    13:42






  • Takao. @Takao_Nukiyama



    子供の科学』の中にあった言葉。
    「夜は昼とは別の場所にある。本当は夜というのは時間ではなく場所だ。私たちは毎日、地球という星に乗って昼という場所からぐるりと移動して、夜という場所へ行く」 という言葉に感動している。
    これは時間と空間の本質を捉えた、実はとてもすごい言葉だと思う。


    13:46








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7561(+3)

2041(+3)

1932(+1)

320(0)




delivered by Twieve