キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年2月10日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 窓の外 @madosoto


    これはね、ポン・ジュノだけの成果じゃないんだよ。韓国映画全体の作品的底上げが、ポン・ジュノを世界に引き上げた。だって「パラサイト」アメリカの資本入ってないんだぜ!!純度100%韓国映画なんだ。それでアメリカのアカデミー賞獲るなんてすげえ事だよマジで。韓国映画の総合力の勝利なんだ。


    13:43






  • 酔鏡仙 @suikyosen


    清少納言パイセンが凄いのは、本人無茶苦茶教養あって語彙力A+++ぐらいのスーパーチートボキャブラおばけ才女なのに、その才能を和歌だけでなく「春はあけぼの」というスッと頭に入ってくる印象的な短文ガンガン作りまくって表現したことが日本語史上屈指の大偉業なのよ


    21:19








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7553(+4)

2035(+3)

1925(+2)

321(+1)