キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年2月4日(火)のツイート履歴

お気に入り

  • swenbay @michaelsenbay


    芸能界に疎い上司「あの、ほら、エグザイル関係のグループの、背が高くて、男友達が多そうな気さくな子で、悪い男を好きになってしまう性分の後輩の女の子の相談にも乗ってくれて、俺にしとけよ俺は絶対に悲しませたりしないよ、って言いそうな大学二年の先輩みたいな子、誰」
    私「山下健二郎かな」


    14:50






  • swenbay @michaelsenbay


    上司「子犬拾ってきそうな華族出身の陸軍将校みたいな子は」
    私「小林直己っすね」


    14:52






  • 三関健斗 @MISEKI0719


    《歩調がどうしても合わないトルコ軍のためのトルコ行進曲》 https://twitter.com/MISEKI0719/status/1224638728481705984/video/1


    19:20









  • swenbay @michaelsenbay


    上司「男に騙されて仕事も辞めたOLが自分探しの旅に出たアリゾナで出会うバックパッカーで、距離感が近くて、色々と悩みを聞いてくれるんだけれど、最終的に俺の恋人は地球だからって言い放って、すっごい笑顔で空港でバイバイしそうな子は」
    私「私の推しのNAOTOだな」


    19:56








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7542(+4)

2025(+4)

1918(+1)

319(-1)