キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

クリスマスの頃には

今年もクリスマス終わったね。
この時期になると、どうやって子どもから欲しいものを聞き出すかという話題が盛り上がったりするのだが、我が家は両親からサンタに報告するという仕組みであることを子供たちに伝えており、すんなり聞き出せる。そのような労苦とは無関係なのです!画期的!
かつ、折角のおもちゃを堪能してもらうため、23日の朝には枕元にプレゼントが届く、あわてんぼうサンタプログラムを導入!子供たちの喜びを最大化しております!
にも関わららず、あのてこの手で聞き出すことにチャレンジしている方々を見ると、楽しそうでうらやましかったりする。最善のソリューションがゲーム的面白さを殺してしまった感。