キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

今日から日記を書こうと思います。

今日から日記を書こうと思います。

年末年始の9連休が終わると考えると非常に辛いので、昨日と今日は単なる土日2連休と考えるようにした。

すると!何と!不思議なことに!明日から仕事に出る辛さが!全く和らがない。

それはそうと、逃走中をやっていた。いつも何となく見てしまう番組。いつもながら眞鍋かをりは、大河ドラマ功名が辻の千代なみに、参加できるミッションすべてに関わろうとする男前ぶりを見せてた。自分が逃走中に参加するならどう振る舞うかというのは、それなりの自意識のある若人なら一度は考えてみるシミュレーションかと思うが、何度考えてもギリギリまで隠れて自首する筋書きしか思いうかばず、ツイッター炎上すること必至なので、出演依頼が来ないよう、あらかじめお断りしさせていただきます。