キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2012-10-02

  • 09:12  [OptimusBright] / “windowsandroidのメモ: Optimus black p970化したOptimus bright L-07CでSPモード接続する方法。” http://t.co/uq58v0ay
  • 12:54  ギャグでやってるんでしょ?と言いたいがいたって真面目にやってるんだろうなあ。真面目にやってること自体が傍から見るとギャグでしかないんだけど。 / “素晴らしい【幼稚園の朝礼で君が代教育勅語(私立塚本幼稚園大阪)】” http://t.co/J8Za0sSm
  • 12:55  ギャグでやってるんでしょ?と言いたいがいたって真面目にやってるんだろうなあ。真面目にやってること自体が傍から見るとギャグでしかないんだけど。賛同のコメ者たちにとっては北朝鮮は理想郷ではないかしら。 / “素晴らしい【幼稚園の朝礼で君が…” http://t.co/J8Za0sSm

Powered by twtr2src