キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2012-07-16

  • 00:09  Photo: that80skidofyor: http://t.co/tlEqe6Mw
  • 00:09  Photo: jersonordavid: http://t.co/4fUfWpPn
  • 13:35  件の大津市のいじめの件で学校がいじめを無かったことにしてしまうのは、いじめがあったという事実だけで責められるからだろうな。差別が隠されてしまうのと同じ。
  • 23:06  RT @Lv1st: インド人の友達にAKB48は恋愛禁止なんだよって教えてあげたら「それなのに恋愛の歌ばかり、僕の友達のチャンドラが宗教上牛が食べられないのに日本のカレー屋でビーフカレー作らされているのと同じだ…」って淋しそうに言ったのでチャンドラに涙した(´・ω・`)

Powered by twtr2src