キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2012-01-05

  • 21:00  Photo: zenigata: http://t.co/rn85ao06
  • 21:14  "・インテル貶してPowerPCを絶賛してたのにあっさりインテル採用。 ・あれ程忌み嫌っていたWindowsが動くようにbootcamp搭載。..." http://t.co/PqXTwyeM
  • 21:15  "40代以上になると現実の社会でそれに近い体験をしていたり(属している会社や団体の力で)、個人がカバーできる人間関係が飽和する量にすでに達していてそれを更に広げようなどとは思わないのではないかと。..." http://t.co/NChNNmYc
  • 21:19  "和紙を漉くときに使うすのこがあって、それを作るための鉋(カンナ)があるらしいのです。 で、この鉋が今ぜんぜん流通していないと。 そこで永さんが捜し歩いたそうなんですね。でも全国探してどこにもない。..." http://t.co/kvdldbaS
  • 21:22  "月に到達 一発で国を消す兵器 空を貫く天の塔 エネルギーの源となっている炉は,一度暴走すると止められない どうみても俺らが超古代文明です 本当にありがとうございました。" http://t.co/BmgVfGjW

Powered by twtr2src