キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2011-08-21

  • 08:02  RT @at_akada: altをアルトキーと呼ぶのは当然許容範囲だが、友人はCtrlを「クトゥルーキー」と呼んでいました。そんな忌しいキーをショートカットのたびに使いたくないです。
  • 13:18  "110819 キン肉族の戦闘スタイルってなんか意味あるのか..." http://t.co/mhDDjsm
  • 13:30  RT @tsuda: 最近ツイッターも窮屈になってきたな……と思い、約束の地を求めてGoogle+に旅立って見たらそこは北斗の拳のような世紀末的世界でした……。やっぱりツイッターが一番ですね!( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:13  もうなんだかなあ。比較検証しようとしない元ツイ主もひどいが、よく調べずに拡散できるリツイ者の感覚が信じられないひどさ。視覚と脊髄が直結されていて反応する種族でしょうか。 / Togetter - 「アンパンマンカレー」 http://t.co/b9AcXBM

Powered by twtr2src