キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2011-08-15

  • 10:10  ”下水道だけでなく、上水道も整備されていない”ここまでインフラを整備していないのは、そこまでして維持する必要なしという判断をしたんじゃないの?自治会長募集に至るまでにできることがあったのでは? / 京丹後市/おーい?誰か自治会長をやって… http://t.co/JIK0PHx
  • 10:13  まあ、もともとは弧絶してても曲がりなりにも存続してきた集落を、ここ何十年かの周囲の発達で途絶えさせてよいかどうか、という観点は要るのかなあ。絶滅危惧種の保護みたいな。それにしては条件が悪すぎるけど。 / 散人先生が怒りそうなニュースを発… http://t.co/rchW69C
  • 10:19  途中経過。この悪条件でも6件の応募があったとは! / [PDF] 畑区自治会長全国募集事業(京都府京丹後市) - 総務省 http://t.co/uTAoAAe
  • 12:52  Togetter - 「陸前高田市の高校三年生なおみさんが振り返る震災の日」 http://t.co/dUkh5tK

Powered by twtr2src