キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2011-07-26

  • 00:02  "64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/22(日) 23:36:53.79 id:rSG3jveP0 こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。..." http://tumblr.com/xpf3p0vy79
  • 22:57  Facebookに職場の人が登録してあるのを見つけて、慌ててFacebookTwitterの紐づけを解除した。実社会での自分とは別の場もちょっとは欲しいもの。
  • 22:57  RT @jikishi: さまよえる蒼いダンカンこの野郎
  • 23:58  以前とはネット上での立ち居振舞いが随分違って来てるよなあ。以前は皆、実生活とネットとが切り離されてて、実生活とは別のネット上の自分を演じるところに楽しさがあったように思う。今は実生活の延長の傾向が強くてオレなんかはちょっと息苦しさを感じる。

Powered by twtr2src