キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Wed, Feb 16

  • 19:52  昔ラ王が発売された頃、カップ麺で250円!高い!ってかんじだったのに、今や200円超えが当たり前なのな。高級志向?
  • 19:16  RT @hawelka: 女子高生を見るなら朝には根拠がある、多少キモくなるが解説すると、朝日または夕日は横から身体の陰影的なものを強調するし、ではなぜ夕方じゃなくて朝かというと朝は寝ぼけてたり急いだりしてるからハプニング率が高い、夕方のあいつらはだらけちゃってダメだ。な ...
  • 18:13  劉備っぽいな/ @ore1973の武将能力は 武力65 統率73 内政79 外交51 人徳91 です。 http://shindanmaker.com/89135
  • 17:36  ですわねえ / 防衛相、鳩山氏「方便」発言に「人生で1、2を争う衝撃」と強い不快感 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/vnco4X

Powered by twtr2src