キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Sun, Jan 30

  • 16:20  相変わらずエゴ採点すなあ。結果無視なら李の高採点おかしくね?ゴリゴリのオージーを跳ね返せた、というのは日本としては大きいんだけど、そういう文脈はサッカー偏差値の高い方には関係ないんでしょうな。 / 杉山茂樹のBLOG : いまこそ結果には… http://htn.to/Ai82z
  • 02:42  李どフリーの理由を松木さんが説明してて、あ、そういやこの人解説だったと思い出した
  • 02:36  そういやタイトル防衛中
  • 02:32  ザック持ってるな
  • 02:31  タイムライン激重
  • 02:17  ううおおお、李 、ナイスボレー!!!
  • 01:42  川島!!!!!
  • 01:42  オージーしつこい芸がない
  • 01:41  ウッチーがケーヒルに競り勝った
  • 01:38  岩政には回さないのね
  • 01:27  川島!!!!
  • 01:24  あ、岩政がケーヒルに競り勝った
  • 01:21  3バックにした途端、押し込み出した。
  • 01:09  ケーヒル常勝
  • 01:02  前田は何か怖がってる感じ
  • 00:45  藤本落ち着かせ過ぎ
  • 00:44  ウッチーもあかん感じなので右サイドがイマイチ穴
  • 00:42  藤本がふわふわしてて見ていられない
  • 00:40  今日みたいな試合こそ香川欲しいなー
  • 00:05  ウッチー狙われてる臭いな

Powered by twtr2src