キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Fri, Jan 14

  • 22:44  続き。大体旅館では住所氏名年齢を宿帳に記載するわけで。そんなに個人情報流出が嫌なら旅行行くなっつーの。とは面と向かって言えないのでここに書いています。
  • 22:27  続き。便利さとか安いサービスを享受したければ、個人情報流出程度のリスクは甘受すべきじゃね?そもそもID登録時に要求されるのはメアド程度だし。それが流出するのが嫌ならGmail捨てアド取ればいいし。その程度を怠って変なメールが届くのが嫌だから予約しろ、ってのはおかしい。
  • 22:14  義妹から妻にYahooIDをオレが取得してないかとの問い合わせ。何に使うの?と聞いたところ、妻実家の旅行の予約をYahooトラベルから予約するにあたってIDが必要らしい。簡単なんだしID取得したら?と言ったところ、変なメールが来るのは嫌だから、だって。何かムカついたので断った。
  • 12:41  [Windows] / [Soft]古いWindowsマシンを延命させるフリーソフト25本 | 草はやす生活 http://htn.to/2g9YsK

Powered by twtr2src