キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Sun, Nov 14

  • 11:44  Xperiaに備えてMedia Goもダウンロードしてインストールするよ!
  • 11:41  車(ノート)のリコール修理のついでにドコモショップ覗いてきたら、Xperia在庫限りの安売りしてた。買いたいテンションが上がってきたのでもうどうにもいかんともしがたい。午後には買いに出かけそうな勢い。止めるなら今のうちだよ!
  • 00:09  これだけ自分を見つめていられるのだから、何か大丈夫な様な気がする。/職を失うということが無くても皆漠然とした不安は持ってるような。超ストレス社会。 / 職を失いそうです http://htn.to/9W7D1K

Powered by twtr2src