キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Tue, Oct 19

  • 23:34  プリプリプップス : 石黒正数 / 木曜日のフルット 第1巻 の本誌掲載時との比較やあれやこれや http://htn.to/L9ahBz
  • 23:17  神奈川県議会 神奈川県青少年保護育成条例の改正案などを可決 http://htn.to/psRfjz
  • 23:17  予防線。この改正条例は見直し骨子案をベースにしてると思われるので、青少年は18歳未満のままと思われ。 http://htn.to/5fWGU / 超過課税延長や青少年育成の条例改正案を可決、県議会常任委/神奈川:ローカルニュース : ニ… http://htn.to/82cHxT
  • 22:58  意見するならこういうことだよな。茶化したり誤読してる場合じゃない。 / 神奈川県青少年保護育成条例の改正についての意見 みみずの勝手口/ウェブリブログ http://htn.to/FccxZT
  • 22:52  マンションで地デジ対応工事した途端、HDレコーダーで地デジ見れなくなった。設定しなおしてもダメだし。まあもう少ししたら引っ越すしまあいいか。
  • 22:49  はてなダイアリーのコメント欄に湧いてた粘着さん、IP規制したらパッタリ連絡が途絶えてもう10日。本サイトの方にまで突っ込んで来るかと警戒してたのに、拍子抜け。その代わり、同じ話題を取り上げている他所様のブログにコメントし続けていて気の毒、悪いことしたような気さえする。
  • 22:39  「ハッピーバースデートゥーユー」がアメリカの映画やテレビドラマであまり歌われていない理由 - GIGAZINE http://htn.to/i9B48F
  • 22:39  単純比較はできないと思うがなあ。 / シンガポールのすごい官僚制度について:シンガポールで働く日本人青年のブログ http://htn.to/DhEQn9
  • 22:14  深田恭子の演技はホント安定してる。上達しないなあ。
  • 12:27  RT @die_kuma: 2chで拾ったJCのぶっかけ画像。大股開きで苦悶の表情のJCにニヤけたおっさんが頭からぶっかけてる。 http://twitpic.com/2yrdso

Powered by twtr2src