キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Mon, Aug 30

  • 22:36  体がオートバイに接触したにもかかわらずけがなし、むしろオートバイが壊れた、と思ってスゲー!とちょっと興奮した。"乗用車"が接触だった。驚いて損した。 / 元横綱曙関が交通事故=オートバイ接触、けがなし―東京(時事通信) - Yahoo!http://htn.to/NR3Lxo
  • 20:51  ヨメから金が無いので時間外をしろとの心無いお言葉。8月はヨメの時間外が多かったので早く帰って家事にがんばったつもりだったのに。ヨメが土日の午前中ずーっと寝てたり発言小町で夜更かししては朝起きないのも何も言わなかったがコレには切れた。自分はサビ残なんだから早よ帰れや。
  • 20:42  鳥取市から山口市というと山陰本線で行けば直通一本でいいんじゃね?と思うんだが、それだと5時間コース。結局明日は鳥取→姫路→広島→新山口→山口と乗り換え計4回!何つーか日本海側の未整備状況ってホントひどいよね。
  • 20:39  明日から1泊2日の山口市出張。ほとんど移動時間。あーもうメンドい。
  • 18:01  もうなんか1ヶ月1万円生活とかそんなので総裁決めたらいいんじゃね? / 菅直人はラーメンを食べ、小沢一郎はスーパーで買い物 庶民派アピール合戦激化:情弱VIP2ちゃんねる http://htn.to/ySVj7B

Powered by twtr2src