キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Fri, Aug 20

  • 18:00  12月には引越し。そろそ準備を始めないと、と思うものの、どうにも腰が上がらない。やばい気持ちといざとなればやればできる子なんだからという根拠の無い自信との狭間でゆれる乙女心、ねえ分かるでしょう。だからケンカはやめて〜二人を止めて〜私のために争わないでもうこれ以上。(歌いきった。)
  • 17:54  岸本佐知子 (karyobinga) on Twitter http://htn.to/9trgXK
  • 17:20  ナタリー - GO!GO!7188移籍第2弾は初のアコースティックベスト http://htn.to/v7onSG
  • 17:06  Twitter / Dark Knight: 長崎原爆関連で私がどうしても忘れられない写真がこれで ... http://htn.to/ctDvqq
  • 17:05  「焼き場に立つ少年」 on Twitpic http://htn.to/zWVzRV
  • 17:01  グランジって呼ばれるバンドでまともに聞いてたのはNIRVANAぐらいだなあ。
  • 16:59  そうそう、グランジ憎し!な割には、グランジ寄りで問題作とされたアルバムが大好物なのでしたオレは。
  • 16:57  当時はグランジ憎しな感情から聞かず嫌いしてたALICE IN CHAINS。何コレ最上級のヘヴィ・ロックですやん。当時問題作扱いされてたアルバムが目指してたのってこういう音だよねえ。MASQUERADEとかWINGERとか。
  • 16:50  以上、今日結婚式で昼間から飲酒しているオッサンのたわごと。背徳感?まったくねえよ!
  • 16:45  というより、未成年時の飲酒喫煙の背徳感こそ醍醐味じゃないのかね。
  • 16:44  未成年の飲酒や喫煙を違法です!違法です!って騒ぎ立てるのってカッコ悪いやね。ザ・監視社会。それこそ自己責任かつ自由じゃん。たしかに法律違反かもしらんけど、イコール絶対正義ではない。
  • 16:35  だから動画を楽しんじゃダメなんて言って無いじゃんそもそも。ファンだと公言するなら、作者にそれなりのリスペクトをを、でしょ。 / 黒執事作者の高いモラル コミック買わず同人活動、違法動画視聴、未成年で喫煙、無免許マッサージ… - (´A… http://htn.to/fcF1hX
  • 11:19  結婚式の招待客はせめて3人一組にしないとつらいな。覚えておこう。予定はないけど。
  • 11:16  つーか、平日だもんな、出席者も限られるわけだ。
  • 11:15  つぶやいてないと間が持たないみたいな。
  • 11:14  何このすごいぼっち感。
  • 11:13  早く来ないかなー、もう一人。
  • 11:12  もう一人の出席友人は今度結婚の予定でそちらにも出席予定。9月11日。テロの日。そしてうちの夫婦の結婚記念日。
  • 11:10  既婚者の結婚式出席は同窓会として機能しない場合かなり辛いよね。
  • 11:07  今日は友人の結婚式。披露宴12時からなのに早く来過ぎた。出席者見たら知り合い一人だけ。何この超アウェイこわい。

Powered by twtr2src