キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Mon, Jul 05

  • 21:03  北川景子は本当にキン肉マン似であることだなあ(詠嘆)
  • 20:29  えびの天ぷらが食べたい。中華料理屋の。
  • 20:27  エビチリが食べたい。
  • 20:27  以前は定期的に天下一品でこってりを食べたくなっていたものだが、市内に天下一品ができてからというもの、ぱったりと行かなくなったというか行きたくもなくなった。天一は遠くにありて思うもの、ということか。
  • 20:22  エビマヨネーズ炒めが食べたい。
  • 20:21  8月9月と高校の同級生の結婚式が立て続けに舞い込む。37のこの歳にもなって結婚ラッシュを味わうとは。こうなると乗り遅れと逆の焦燥感。早まったかオレみたいな。うそ感じないおめでとう!
  • 20:17  残業の申請を22時で出したのに予想外に早く終わってしまった。仕事の見積りもまともにできない無能との評価を受けはしまいかと悩む。うそ悩まない帰る。
  • 12:20  サイコ落ちかと思いきや / 【1769】ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました http://htn.to/Qm6SvR

Powered by twtr2src