キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Wed, Jun 30

  • 01:42  残念ー。でもよくやった。
  • 01:32  不完全燃焼感のあったトルコ戦のことを考えればPKで敗退しても悔いなしだな。
  • 01:23  さっきの遠藤へのイエローで謎→クソにレベルアップした審判
  • 01:19  審判クソとまでは言わないけどかなり謎
  • 01:12  玉田…か。
  • 01:04  川島!!!
  • 00:52  延長かあ。交代するなら森本か持ってそうな稲本か。
  • 00:46  やな感じだなー
  • 00:38  阿部と!?ここで攻め!?
  • 00:36  おおっ!ケンゴだ
  • 00:32  今攻勢強められると決壊しそう…
  • 00:31  田中さんと川島さんがドツキあってる
  • 00:23  岡崎かー。ケンゴは使えない扱いなのか?
  • 00:12  中澤!
  • 00:06  カウンターならケンゴ入れればいいのに

Powered by twtr2src