キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Sun, Jun 27

  • 23:39  ランパード無念。つーかこれはひどい
  • 23:38  盛り上がってまいりました。
  • 23:37  あ、イングランド1点返した。
  • 23:33  イングランドが2得点ならまだどうなるか分からないんだけどな、ドイツが2得点ならもう決まりのような気がしてならない…寝るか
  • 22:02  サッカーじゃなくとも、本来のことと関係ない人格批判的には心底イラつく。
  • 21:58  正味の話、サッカー的な好みでスンスケさんは好きでないんだが、サッカー以外のことで人格批判的なことをしてるのを見るとイラッと来るな
  • 01:15  寝る。韓国はよいチームなのに残念だった。
  • 00:00  NHK、スタジオゲストに市川ってシブイなー。

Powered by twtr2src