キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Sat, Jun 19

  • 23:15  デンマークは追い詰められるとゴリゴリのパワープレイをしそうなのが怖い喃。
  • 22:36  岡崎、玉田はないなー。攻撃オプションなら森本、内田あたりじゃないの?
  • 22:30  あれかなあ、スンスケさんは思い出出場かな。グランドの土は持って帰っていいよ。
  • 22:29  こうなるとデンマークカメルーンの結果が超気になる。いずれにせよ大勝しませんように。
  • 22:22  結果だけ見ると惜しいなー。でも本気時間が短かったあたりオランダのやさしさを感じた。
  • 22:17  岡崎!
  • 22:15  スンスケがひどい
  • 22:14  川島!!
  • 22:10  川島!
  • 22:05  スンスケさんはいつものように真ん中に漂流してるな。
  • 21:58  エリアの方がキツイよなー。
  • 21:50  えー、松井とかー。
  • 21:47  誰と替えるつもりなん?スンスケ
  • 21:39  あー
  • 21:34  右サイド何とかなりそうだし、内田で行ってもいいんじゃない?
  • 21:18  前半終了。守れてたがオランダ無理してないぽい。日本の方が決定機多かった?
  • 21:13  サイド攻撃のとき中がスカスカなのがなー。
  • 20:56  接触プレーに厳しいジャッジ、日本不利?
  • 20:50  守れてるけど攻め手がないなー。カウンターの雰囲気もないし。

Powered by twtr2src