キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Sun, Feb 14

  • 21:01  つーかリーグ開始前のこの時期に試合をすることに無理がある…というのは韓国も条件は同じだった
  • 20:47  あ、風間が敗戦のまとめに入った。
  • 20:45  ここ最近の日本代表イライラする!…とよく考えてみたらイライラしなかったのは2002年直前のアジア杯と一昨年のアジア杯ぐらいのものだったなあ。
  • 13:47  反省してま〜す、の人だけ金メダル取ったらやくみつるがどう反応するのか興味があるのでぜひ金メダルを取ってほしい
  • 13:43  上村が気丈過ぎて見ていられない
  • 08:59  清水翔太加藤ミリヤはもうユニットということでいいんじゃないかな。チャゲアスみたいな。

Powered by twtr2src