キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Thu, Sep 24

  • 19:13  晩飯。孤独のグルメ的な意味で、しまった、餃子とワンタンがかぶってしまった。
  • 18:06  歯医者の待合室。「抱いてホールドオンミー」とかヒーリング風音楽が油断ならない。
  • 11:19  結局休んだったわ。うは。つーか腹がじんわり痛い。
  • 09:28  八ッ場ダム”で”やんばだむ”とは読めないよなあ。
  • 09:26  何とか仕事に行く気分を盛り立てて支度をしてたところ、ムスメ1号が微熱で病院にいくため時間休。出鼻くじかれた。
  • 08:09  ポッキーのCMを見て何かイラッとくるのは、演じている子の問題でもいきものがかりの曲の問題でもなく、CM制作者サイドの調子づいてる感がいらつかせるのだと思う。

Powered by twtr2src