キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Fri, Sep 18

  • 23:26  下前歯裏の歯石をとってもらったら、予想以上に歯がスカスカになって、今まで歯だと思っていたものが歯石だったという衝撃。
  • 12:52  あ、でも『カルミナ・ブラーナ』と『スーダラ節』の語感は通じるものが。
  • 12:51  吹奏楽演奏『カルミナ・ブラーナ』の次は『スーダラ節』!脈絡ねえ!
  • 12:46  職場の1階で定期的に吹奏楽演奏が催されており、漏れ聞こえてくるのだが、今日の演目『カルミナ・ブラーナ』。それに続いて"Back To Back"か"I Don't Know""Bark At The Moon"あたりが始まらないとなんとなく落ち着かないメタル者の性。

Powered by twtr2src