キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

亡くなった

ツマの母方の祖父が亡くなった。午前中には元気に義父母の店に顔を出していたということなので突然の死去でびっくり。うちの祖父さんもそうだったから、まあそういうものなのだろうな。それ程交流があったわけではないので、冷たいようだが正直なところ個人的な悲しみはほとんどない。おばあさんは少し痴呆が進み気味なのでそれほど心配はしてないし、義母はツマから聞いた分には今はそれほど落ち込んでるという様子はないようだけど。こういうのは後で来るんだよなあ。ふっと気が抜けたときに精的に大きなダメージを受けたりしないかしら。それが気がかり。