キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

逆チョコ

漏れ聞いたところによると今年は、逆チョコなるものが提唱されているそうですな。逆チョコって言いたいんだけちゃうんかい。ホワイトデーの立場はどうなる…とも思おうがホワイトデーには逆ホワイトデーを提唱すればオールOKなのでしょう。
それは置いといてこれは傍から見ても行き過ぎではなかろうか。行きすぎで済めばよいが、結果的には以下のとおりチョコの売上減に繋がるのではないかと予測する。

  • 男性はどれだけ貢がされるんだみたいな思いに駆られる→そもそも恋愛しなければいいんじゃね?→少子化の進行→チョコ売上減!
  • 男性がチョコを女性に贈らない→チョコを贈られない女性が不満に思い諍いの末別れる→少子化の進行→チョコ売上減!

深く先を見据えず目先の利益を求めたことが国の存亡に繋がる、そんな一例。
つうかうんざりなんじゃねみんな。バレンタインデーなんて中高生以下に限定すればよいのに。