キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

喫煙デッキ隣接の禁煙車って意味ないよね

広島から帰ってきた。これから実家に行く。
最近出張するたびに思うのだが雑誌がつまらん。以前は出張の時に読む雑誌が楽しみだったのだがホントにつまらん。読むのが苦痛。ポストとか現代とかそういうオッサン系の雑誌は男の僻みと言うか他者を誹謗する内容ばかりだし、週プレやSPA!のような若干若い系の雑誌も貧困話、金儲け話、政府陰謀論を一日千秋のごとく繰り返すばかり。うんざりだ。吊り広告をみただけでうんざり。オレが変わったのか雑誌が変わったのかどちらか分からないがとにかく読む気がしない。仕方ないので読み返している歴史モノが面白くて仕方がないのでまあよいんだけども。