キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

プリキュア狂時代

ムスメが大ハマリで家に帰ればDVD、車中では主題歌とプリキュア漬けな毎日。嫌でもプリキュアに精通してしまった。はまったのはプリキュア5GOGOからなので新参の俄かだが全プリキュア制覇の勢い。にしても幼女向けアニメの主題歌のキャッチーさは尋常じゃないな。脳ミソにこびりつく。
で、今日から新しいプリキュアが始まった訳だが、あなたが今日からプリキュアですって言われて変身しても驚かないのな主人公。プリキュア5もそうだったけど。初代やスプラッシユスターなんか、えー何でこんなこと言ってんの?みたいに驚いてたのに。そういった恥じらい的な部分は残しておいてほしいよね。エロビはデビュー作品に限るよね。