キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

無駄

我が家iPodNano(第2世代)なのちゃんは購入から3年近く経った今も元気に活動中。最プラスチック製のケースを装着して使用していたのだが、最近になってケースをはずして使ってみたら実に手に馴染む。ずっと触っていたい感触、みたいな。よくよく考えてみればケースをつけなくてもそれほど傷はつかないだろうしケースをはずせばよりコンパクトになるし、そもそもiPodってケース要らないデザイン/耐性だよね。何でもっと早く気がつかなかったんだろう。こういう一見必要なようでいて実は無駄に着けているものって結構あるんじゃないかしら。んー、たとえば…ほら贅肉とか。贅肉は無駄じゃない!贅沢な肉だ!