キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

素朴な疑問

東証株価の変動の理由で「アメリカの中間選挙の結果を見極めたいという投資家が多く、小幅な値動きに終始」とか、投資家の気持ちを説明したりするんだけど、アレは聞いたのか、本当に投資家の気持ちなのか。「親族の葬式で取引ができない投資家」とか「なんとなくダルいので取引を行わなかった投資家」とか居るんじゃないのか。なぜお前は投資家個々の事情を見ずに、あたかも投資家全体の総意でアメリ中間選挙の結果を見守っているかのように言うのか。お前は投資家のオピニオンリーダーか。投資家の代弁者か。先生あなたはかよわき大人の代弁者なのか。みたいな。