キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

間違いない

長井秀和の「間違いない」は、流行した暁には誤用が多用されそうなスメルが実にプンプンしていて、すでに俺NGワード警報発令中であったのであるが、結構好きなタイプのネタであるので俺NGワード指定を先延ばしにしていた。しかし、本日「今日はいい天気だった 間違いないっ!(顔文字つき)」的あまりにも「え?」な誤用をネット上で目にするに及び、嗚呼とうとうこの日が来てしまったのだな、と万感の思いを胸に本日俺NGワードに指定するものであります。

あと、こういう誤用をする人たちは間違いなく「エンタの神様」の視聴者層と被っていて、2chの良ネタスレにしょうもない書き込みをして職人のやる気をゴイゴイ削ぐ人たちなのだと思う、きっと。