キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

「マトリックス リローデッド 特別版 」

テントウニヤマヅミサレテテオモワズコウテモタ。

感想。かっこよいシーンの連続ですごくよい。つじつまが合わなかったり、物理の法則を無視してても「マトリックスだから」ということですべてがオールOKなこの設定はおいしいなあ。なんつーか、何やっても「猪木だから」とか「ガッツだから」で済むのと同等のモノがあると思う。あと、オチはやっぱりああなんだよなあ、きっと。と、書いとけば、レボリューションズを見た後(もちろん劇場では見ない。)に「いや、俺オチ分かってたもんね!」とか言えそうなので、書いておく。でも、やっぱりオチはあれ以外に考えられない。