キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

記録、それは儚く美しい

高校野球夏の全国大会で、鳥取県代表の八頭高校が一回戦に勝利した。

とうとう途切れてしまった。鳥取県代表連続1回戦敗退記録。

記録、それは儚く美しい、だったっけ?びっくり日本新記録?まあンなこたあどうでもいいんだけど、記録は記録なのでこのまま続くと非常にオモロイなあ、と思ってたのに途切れてしまったのは残念。8年連続ぐらいならザラにある記録だろうが、継続は力なり。50年連続とかになると凄いだろうになあ。残念至極。

実況アナも悔しいのか、ひたすら「9年ぶりの一回戦突破!」と繰り返していた。