キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

長嶋ジャパン

うーん、前から思ってたんだけど、長嶋ジャパンなあ...。

「名選手、名監督ならず」がすべての名選手に当てはまるわけではないが、でもなあ。ジーコはまだ未知数だというエクスキューズはあるし、これから監督として成長していくのかもしれないし、だがなあ、ミスターの采配は十分知っているはずなのだがなあ。

日本全体に流れる「長嶋だから仕方がない」という風潮、非常に疑問に感じているのですよ、僕は。

まあ勝負なんかどうでもいいから、とりあえず見てて楽しい方がいいや、というならそれはそれでいいけど。

...!ひょっとして、巨人ファンは、そういう視点でずっと見つめてきたのか?巨人ファン器でけえ!でかいよ!でかすぎるぜ!